夢は幻で,,,!!

“ヒートアップした身体を休めて,,,”

栃木二泊それから静岡一泊から夜中に戻り,,,自宅に戻ったら脱力したようになり寒気が襲ってきた

もうそうなったら寝るに限るので早めに布団に入った

最近夢をよく見る 何故なんだろうかイロイロ考えていて眠りが浅いからか??? この前は大谷翔平と遊びに行ってて笑( ´∀` ) 現実そうなれば良いと思っているからか 逆にこうなったら困ると思っているからか

夢でまた別に何かを出来たり 誰かに出逢えれば その分活動できているとも思え 輪郭がはっきりして鮮明に思い出せれば日常に生かせる部分もあるのかもしれない

まあでも夢は幻で,,,その時だけでいいんだろう

ヒートアップした身体を休めて明日も進みたい

well beingそれではまた!!

Follow me!

投稿者: Keiichi Nakadai

誰よりも”濃ゆい”人生を歩んできた ・拓けていく道 ・トレード・オンへの道 ・より良いへの道 を発信していきます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP