熟成の域に達しているだけ!!

“熟成の域に進む,,,”

あたたかくはなってきたが三寒四温で揺り戻っている今日この頃,,,でも体調を崩すには至らず,,,偶然かもだが個人事業主になってそこだけはしっかり出来ている 

所属していない訳だから仕方ないやぁで離しているから今までと比べて楽なんだとは思う 間違いなく給与振り込みがあったその部分だけは戻りたいが笑笑

それでも53歳になりイロイロは出てきたw

まずは膝がキシキシしていて痛むようになってきた よっこいしょ,,,なんて言うコトも増えたw

次に老眼が進みピント調整がしにくく 疲れるようになった

そして血圧がやっぱ高い,,,下が100を超えるのが普通になっている

後は不便はしていないが(損した気分にはなっているw)酒量が確実に減っている,,,

こんな身体の変化って退化ではないと思っていて”熟成”に向けた準備をしているんだと思っている 今までは適当に使っていても動いていたがこれからは大事に使っていきましょうってサインが出ているのだ

単にそれだけ 長く使えるように労わってココロと共に熟成していきたい

今日は家に帰れるかな

well being それではまた!!

Follow me!

投稿者: Keiichi Nakadai

誰よりも”濃ゆい”人生を歩んできた ・拓けていく道 ・トレード・オンへの道 ・より良いへの道 を発信していきます!!

コメントを残す

PAGE TOP