“漲らせたい”こと!!

“死んでいるような生き方では,,,”

補助金の申請をする関係で”今後の事業展開”を見つめ直してみる

まだ見ぬ世界に進みたい 全く違う業種のお手伝いしたい そんなことをツラツラと,,,

独立して”責任ある自由”を手にしたw

リスクを取って独立した訳だし やっぱり”思いっきり”生きたいの気持ちは強い

良い悪いではなく生き方や哲学の”相違”はあるに決まっている ズルズルした関係性を続けている意味はなく そこは達観し しっかり割り切ってしまおうと改めて思った

”自分しか救えない人”に思いっきり絡む それが今したいことなんだと思う

”生きているんだを”漲らせることw

そのための手段は何になるのか???

何を捨てて? 何を身に着けて?楽しみに自分に問い続けてみたいwww

well being それではまた!!

Follow me!

投稿者: Keiichi Nakadai

誰よりも”濃ゆい”人生を歩んできた ・拓けていく道 ・トレード・オンへの道 ・より良いへの道 を発信していきます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP