貫くだけ!!

“等価交換を望まない”

師匠の三浦さんのvoicyを聞いている中で出てきたフレーズw

そう”こっちがこうしたんだから このぐらいはやってくれよ”と期待してしまうコトを指す そうなんだよね💦人間だからどうしてもそう思ってしまう,,,

でも相手の反応は選べない 決められない 強制できない だから求めても千無き事なのだ 

”自分がこうしたい”自分らしさを貫く 

そして貫く 

そして貫く

そしてまた貫く!

でいいはずだw

難しい反応とは距離をおけばいい 良いも悪いもない 千無きコトなんだ 

そんな反応に付き合っている暇はない ”自分しか救えない人”にぜんぶを突っ込まなくてどうする⁉気取られている暇はない 

日曜日の今日はほぼ寝ていた💦やっぱり”流行り病”侮るべからずだった ここで一度リセットできたとも言える そう考える日曜日wさてと少し散歩してこようっとw

well being それではまた!!

Follow me!

投稿者: Keiichi Nakadai

誰よりも”濃ゆい”人生を歩んできた ・拓けていく道 ・トレード・オンへの道 ・より良いへの道 を発信していきます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP