前途洋々たれ!!

”行動して現実になる”

遠回りした娘が大学に行きたいと言い始めた 今はアルバイト中だが”自分探し”するには大学が一番いいぞと話したのが数か月前,,,成人式で同年代と接しやっぱ友達っていいなと思ってくれたのか こうやって目標というか楽しみが出てきたのは親としてはとっても嬉しいものだ

そう人間は日々感じ生きている 

それゆえ苦しく 

それゆえ笑える

そして自分の声にそば耳を立てて

どうしたいの?

を意思を持てる

親はそれに目を細めて応援することが出来る訳で,,,君の未来を照らす一翼を担える幸せっていやぁ素晴らしい

最近は彼女たちが独り立ちしていってしまうことに嬉しさ以上にさみしさが募り,,,全く普通のオヤジになっている中 もうちょっと面倒見させて貰えるのかぁ 

よーっしお父さんもやってやるよ

とパワーを貰ったよ

前途洋々たれ 心から応援しているよ

well being それではまた!!

Follow me!

投稿者: Keiichi Nakadai

誰よりも”濃ゆい”人生を歩んできた ・拓けていく道 ・トレード・オンへの道 ・より良いへの道 を発信していきます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP