“もう一歩”進んでみる!!

”皆悩んでいる そこは同じ!”

とある経営者と食事をしたw

今日はまだ全快には程遠くうーんどうしようかと思いながら 難しいなら早めに切り上げようと思い強行したがやっぱり実りがあったw

主役が彼で自分はオブザーブ 話しする量が半分以上が先方であったこと これがまず良かったw学問的にそうしなくては!そう思わなくもなかったが そう思いつつそうしたら興味津々で聞けたwだから彼も話してくれ そうなったと思ったw”あくまでも自然にそうなった”のがとても良かったw

”自分らしくある”これを引き出すことこそコンサルの醍醐味だと実感し、あっという間の二時間が過ぎたw

今日はスタートが怠かったが やっぱそういう時こそこういうご褒美が待っているw

”やってみてこそ”を実感しまた同時に

”皆悩んでいる”

それが通常で自分だけではないw苦しんでいるのはごくごく普通で,,, 隠れれることは全くない そこを改めて認識したw

”苦しかったらもう一歩”

そうすると”違う賽の目が出る”ってことだなw

well being それではまた!!

Follow me!

投稿者: Keiichi Nakadai

誰よりも”濃ゆい”人生を歩んできた ・拓けていく道 ・トレード・オンへの道 ・より良いへの道 を発信していきます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP