“無意識にでも”進んでいる!!

“いつも進んでいる”

今日は事業計画書を書き、夕飯を作って家族を待つ

そこまでは良かったがその後晩酌をしてしまい,,,全てのペースが崩れてしまった💦アー今日も10000歩行かないか,,,何かもういいかなぁとマジで落ちていながら床をモップ掃除する 二階の掃除をしながらひょんなコトがあり(詳細は言えない笑笑),,,

そこから風呂に入りさっぱりするとまだ22:30かぁ~よーーーしとなった訳だ

だから決めつけちゃー行けないんだよね 何だかんだ生きていれば浮いたり沈んだり色々ある でも毎日のルーチンこそ ”無意識に進んでいる何かが自分の中にある”というコトなんだろうw

終盤ブログ執筆にも漕ぎ着け 明日はまた色々やりたいと気分が相当戻ってきたぞぉw

さて真夜中であるそんなに興奮しても笑笑

well being それではまた!!

Follow me!

投稿者: Keiichi Nakadai

誰よりも”濃ゆい”人生を歩んできた ・拓けていく道 ・トレード・オンへの道 ・より良いへの道 を発信していきます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP