初心忘るべからず!!

”やると決めてたんだ⁉ 故にやるのみ”

今日は特に大事にしている週に一度のインプット集中日w日常の中で何か違ったことを掴む,,,これってなかなか出来ない なのでこの日は本屋を巡り 惹かれる書籍を手に取ることにしている

最近はもっぱら”紙”の本が好きw 視覚的に訴えるデザインや優しさがあるのだwその後は置いてあるだけでも部屋のインテリアにもなるしねw

今日の書籍,,,その一節がぐさぐさっと刺さるw

”学びの価値を最大化させるにはいったん自分を捨てる”

いやぁ全くそうで,,,自分の中に壁があると”受け入れ”がやっぱ遅くなる まずは飲み込むそして飲み込む染み渡るまで飲み込むのだ もうやると決めたのだ 躊躇が一番持っちゃいけないのだw

人間は弱い,,,自分には必要ない 合わなかった というのは”後出しじゃんけん”でしかない 

”プロセスの中で生まれる感情” ここは捨て去るのだw

初心を忘れるべからず

やると決めてたんだ⁉ 故にやるのみw 

それに気づけた今日から新しくまた進みたいwww

well being それではまた!!

Follow me!

投稿者: Keiichi Nakadai

誰よりも”濃ゆい”人生を歩んできた ・拓けていく道 ・トレード・オンへの道 ・より良いへの道 を発信していきます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP