ただ共に在りたい‼︎

”ただ共に“

今日も前橋は台風🌀で大雨 とは言えめちゃくちゃ気にしながら過ごさなくても良いところが前橋、、、ホント助かるw

9月に入り確実に気候が変わったwそう毎日は否応なく巡るw

9月末で本格開業して半年になる 一番印象的なのは係争事案で もう少し売上面で安心していられると思っていたのがズッコケまあなかなかだった💦

でも紹介して頂いた弁護士さんが何というか とても“合う”方でご相談してから心労はなくなった ホント不思議なくらいw

やはりモノが進む或いは解決に向かう云々は二の次で

”ただ共に”

と思えるかその一点だと思った そう考えると自分の事業売上では40%程度はそんな信頼関係が創れている状態には育っている、、、そう思って頂けると力入るよねぇw

そんな総括で今週は締めますねw

well being それではまた‼︎

Follow me!

投稿者: Keiichi Nakadai

誰よりも”濃ゆい”人生を歩んできた ・拓けていく道 ・トレード・オンへの道 ・より良いへの道 を発信していきます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP