反応させてみる‼︎

“反応させる”

個人事業主になり”裸一貫“で関係者の皆さまとビジネスをやらせて貰っている訳だが  不払いで係争中という輩もいるにはいるにはいるが苦笑、、、ほぼ全員 自分への温かい眼差しを頂き手応えを感じる毎日があるw やっぱり

”自分しか救えない人たち“

が確実に存在している それは得意なリサイクル事業だけではない 今は労働集約型産業の方々が次なる“見込み客”と予測しながらも全方位的にいてくれるwそう思える“勇気”を貰っている

最近思うのは 相手の反応はこちら起点でコントロール出来るのではないだろうか?ということ 反応させるように“自分からアプローチし受け入れる”そうするとコントロールというか予測しやすくなるという感じになり 関係性が近くなる

この”型“をしっかり体得していくかどうかがこれからに掛かってきそうでそのためにも自分の中の自由度拡張性を高めておきたい

美味しいモノを食べ 

やりたいことをしっかりやって

ゆっくり寝る

全体を緊張的に生きるでは得られない“次”をゆっくり掴みにいきたいwww

well being それではまた‼︎

Follow me!

投稿者: Keiichi Nakadai

誰よりも”濃ゆい”人生を歩んできた ・拓けていく道 ・トレード・オンへの道 ・より良いへの道 を発信していきます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP