命を燃やしているモノ、、、

”やっぱ仕事こそ、、、

毎日の半分程度の時間をw労力においてはほぼほぼ使っている仕事、、、この位置付けってホント大事だ

誰しもにとっての生活手段で 半強制的にやらなければならない性質がある ただこれが良くて、、、気分によりケリでやるやらないを決められないところが生活リズムの軸になり そしていきなり放り出しにくいにもなり,,,“どういう時も超えてきた”という自信に繋がっていくのだと思うw

どうであれ刻まれる毎日の中で確実にウイットに富ませてくれる だから病んでまでやるモノである訳がなく、、、でも一定のストレスこそウイットに変化する訳で、、、

“毎日のウイットになっている=自分の為になっている”は感じていたいモノではある 仕事は数多ある訳で生活の手段なら何でもいいのだからw

”自分を叶えてくれる“そんな仕事は自分も周りも含めた“明日”を創れるw

そんなコトをツラツラ書いていて自分はどうかなぁと思うと やっぱ個人事業主になって100主体的になれている

こっちのその部分の余裕がコンサルの質にも貢献出来ているはずで、、、

毎日は取り戻せないモノでもあり、、、しっかり選択をしていきたいwww

well beingそれではまた‼︎

Follow me!

投稿者: Keiichi Nakadai

誰よりも”濃ゆい”人生を歩んできた ・拓けていく道 ・トレード・オンへの道 ・より良いへの道 を発信していきます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP