”自分しか救えない人“へのエール 500回

“いつもと変わらない”

少し暑さも和らいだかなと思える朝☀️日課の散歩を実施 いつもの朝だ 変わらないのは日常で変えてしまっているのは自分の方である

毎日は続くモノ いちいち騒いでいても仕方がない ただただ続ける やるぞー〜でなくていい 静かに進めれば良いのだ

ブログ執筆から500日を経過した

まずは表現力がついた

次に感じるようになった

”感じる“がプラスになっている ネガティブはどうしても入ってくる毎日の中 ポジティブを拾えるアンテナ📡が育った

そして表現することで整理がついていく🧹 ここも平穏でいるのにとっても大事なコトだw

これからも日常のイロイロを自分なりの視点で皆さまにお届けしたい

まだ見ぬ“自分しか救えない人”たちへのエールも含めてw

well being それではまた‼︎

Follow me!

投稿者: Keiichi Nakadai

誰よりも”濃ゆい”人生を歩んできた ・拓けていく道 ・トレード・オンへの道 ・より良いへの道 を発信していきます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP