“こうありたい”こそ!!

“こうありたいだけで,,,”

久しぶりの創業センターでのセミナーに参加wお久しぶりの方々にご挨拶もしながら着座するw セミナーは創業体験の実話を展開頂いたのだが,,,

”経営者という働き方”が消去法選択でもあったにに驚く 一見経営者は選ばれしもの,,,加えて起業してとなるとその色合いが濃くなる ところがそうじゃなく 他人が決めたルールのもとに働くにマッチせず,,,自分でルールを創れる経営者を選んで開花させた方,,,へぇーーそんなことも実際あるんだと思った

自分の苦手を把握されているので意気高さが全くなく 自然体,,, 普通の20代の青年でそこも驚きの輪をかけた

苦手が強みで,,,得意は絶対的なモノでもなく,,,いい意味自分が

歩みを止めずさえいれば 

下を向いてばかりでなければ

顔さえ上げていれば

こうなれる どうにでもなれる を示して頂いた

そう”こうあるべき”は最早ない

”こうありたい”だけがあればいいのだw

とってもかわいらしい青年のセミナーにホッコリできた一日のラストに感謝w

well being それではまた!! 

Follow me!

投稿者: Keiichi Nakadai

誰よりも”濃ゆい”人生を歩んできた ・拓けていく道 ・トレード・オンへの道 ・より良いへの道 を発信していきます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP