自分を評価できるのは自分だけ‼︎

”手ごたえ少しずつ、、、“

自分のコアバリューでない分野から関わらせて頂いている就業先においても 少し積み上がっている 自分のコアバリューをリサイクルリテラシーだとする これを思いっきり奮いたい、、、業の解釈も出来ているんだから、、、

でも今の自分のコアバリューはいつもフラットでいられること なんだと思う そこは

会社問わず

業種問わず

もちろん人をも問わず

求められるトコロ 色々邪魔ややっかみもあるwでもそんなの関係ない 自分は自分が評価するのみ 自分は誤魔化せない 

ブレる必要はない

出過ぎた杭になれば良いのだw

さて今日はウオーキング歩数が全く足りなく、、、もう少し頑張ろうかw

well being それではまた‼︎

Follow me!

投稿者: Keiichi Nakadai

誰よりも”濃ゆい”人生を歩んできた ・拓けていく道 ・トレード・オンへの道 ・より良いへの道 を発信していきます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP