”良かった“で良い‼︎

”少しの良かったをつかまえる“

そうそう毎日真新しいことは起きずむしろ毎日どうしょうもなく、、、日々平凡であればこそだと思っている

だからこそほんのちょっと良かったを拾いたい

これ美味しい

これあったかい

あのこ可愛いw

ご飯が三度あり”あったかい“と”可愛い“が一度ずつでもあれば五回はある訳で、、、いや事実あるのだけれど自分しか気がつけない小さな小さな光なんだよなぁ

おっこれ良いねぇ あっあれ良いねぇ と合わせ技なんだと思う その小さいに目が行かなければそこから積み上がらない 階段は一段飛ばしのみってこと

一段一段を噛み締めたいと改めて思う

さて今日も動いたw 動いて何が出来た?まあそういうなよ まずは良いで良いと思うのでw

well being それではまた‼︎

Follow me!

投稿者: Keiichi Nakadai

誰よりも”濃ゆい”人生を歩んできた ・拓けていく道 ・トレード・オンへの道 ・より良いへの道 を発信していきます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP