ぶっ飛ばしたいんだった‼︎

”我は我自らの王である“

そう自分を動かせるのは他人ではない 自分を動かせるのは自分だけだ 意志は自らが持てるのだ

とはいえモヤモヤしている とすると我の王が今をお気に召していないんだろう 今のぬるま湯に首まで浸かっていて出られない我におかんむりなんだと思うw

それで良いのか?

それで本当に良いのか?

ぶっ飛ばしたいんじゃないのか?

それを良心にチクチクしてきているってことだ

そう気がついているんだよ我はw

そのモヤモヤの原因も知っているw

一歩踏み出せば良いだけだ

辛くなることはない

良くなるだけ納得出来るだけだw

よし進むぞ‼︎

well beingそれではまた‼︎

Follow me!

投稿者: Keiichi Nakadai

誰よりも”濃ゆい”人生を歩んできた ・拓けていく道 ・トレード・オンへの道 ・より良いへの道 を発信していきます!!

コメントを残す

PAGE TOP