積み重なった結果が‼︎

“頼られるって、、、”

契約の外側でも色々な依頼を頂き、、、これって心理的安全性がよほど高くないと いや自分と積極的に関わりたい そんな思いやつもりがないとならないことだと思う

言葉巧みでもない

愛想も良くない

でも真に 芯に迫るコトバが出ているんだと思う しっかり向き合った証が新たな依頼で形づいていく

自信がつき更に向き合える土俵が出来ていく そうやって積み重なってきているのだ

方向は間違っていないw後はパワーアップすることに注力したい

今日は娘が帰省してきたwやっぱ家族全員👪集合って良いとにかく良いwww

well being それではまた‼︎

Follow me!

投稿者: Keiichi Nakadai

誰よりも”濃ゆい”人生を歩んできた ・拓けていく道 ・トレード・オンへの道 ・より良いへの道 を発信していきます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP