今を続ける!!

”今を続ける,,,”

季節柄”採用事案”が活況の時期でスカウトをいくつか頂く 報酬もそれなりなのでビジネスとしてはありかなぁと,,,委託契約の入れ替えもあるしなぁ,,,採用でどっぷりでフルスイングもありかなぁ,,,とふらふらしているw

ただビジネスとして金銭的に,,,という表面的なプラスに潜むデメリットも思う 

仕事以外のバランスの取れた今の生活 

家族と居られる生活 

地元に居られる生活 

ここは変え難い 単身赴任ってすごい無理があるものだ 仕事はあらゆる面で豊かになるための手段  喜びも苦しみも味わえるモノだ だからこの生活の軸となるものをしっかりした建付けにせず 表面で決めてしまうと気づかず失うものが大きすぎると思っている

何にしても採用案件はモテても仕方なく,,,オファーは決定でもなく,,,内定が出ない限り何も決まっておらず,,,そこは冷静にいきたいw

今できることは心身ともに健康でいながら 一ミリずつでもアップデートしていくこと 日々を楽しんでいくこと その中でついてくる状況を選択していけばいいと思っている

週末も20度だそうで,,,暖かいと外に出られるから色々出来そうだ 楽しみ楽しみw週末に向けてひと踏ん張りしたいww

well being それではまた!! 

Follow me!

投稿者: Keiichi Nakadai

誰よりも”濃ゆい”人生を歩んできた ・拓けていく道 ・トレード・オンへの道 ・より良いへの道 を発信していきます!!

コメントを残す

PAGE TOP