剥けた自分に遭遇した‼︎

“理解し 深く想っていること、、、”

3月末最後の営業日につき独立して一年迎えることが出来た

月末日の入金を確認する動作と緊張にも慣れてきたし たまに”社長“と言われるのも驚かなくはなった

そんな今 この一年で確立出来たことを想う らしさを貴方に、、、今を肯定して全てを受け入れるスタイル 答えイロイロあり どんな選択も正解出来るという感覚が身についていることいつも触れている

今までの自分だったら”やられたらやり返す“をしていたが 相手合わせて自分を失わない出来るようになったこと気づいた、、、これは一枚も二枚も皮が剥けた成長だと思っている

“報復や復讐””比較や分断“からは何も産まれない むしろ同じ土俵に思いっきり引きずり込まれる

“ふーん”で受け流す時だけカロリーを使うか、、、その後もずっとその土俵にいるのか どっちが生産性あるかは明らかだ

しかし理屈より感情上回ってしまうのが人間の性で、、、だからしっかり深く理解し想っておきたい

”らしさは失わなせない“ということを

さてもう少し今日も進みます

well being それではまた‼︎

Follow me!

投稿者: Keiichi Nakadai

誰よりも”濃ゆい”人生を歩んできた ・拓けていく道 ・トレード・オンへの道 ・より良いへの道 を発信していきます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP