全身があったまる‼︎

“全身があったまる、、、”

人生初の寄席に行ってみるwいわゆる話だけなのでどこまで楽しませて貰えるのか?名作好きにしても半信半疑で行ってみる

いわゆる”真打ち“の手前も“二つ目”の演目を聞くところから既にぐいっと引き込まれる はっきり“真打ち”との違いを設営出来ないが“じわっと来てずっと沁み渡る”が物凄く長いのだw

全部が中入り後の真打ちの演目に繋がっている 全てが必然なのだ

最後は”全身があったまる“ような今までにない感覚に包まれ 勝手に人間が幅広になったようにも思った

芸術芸能の奥深さ そして画面越しでは伝わらないあたたかさwライブって最高だと思ったw

あの艶っぽさや品性に触れ あー〜どうやったら近づけるか⁈自分は自分の道行くしか他ないと思い、、、笑笑 素晴らしい一日を過ごせた

今の時間の帰路だがこれで明日も全開だなwww

well being それではまた‼︎

Follow me!

投稿者: Keiichi Nakadai

誰よりも”濃ゆい”人生を歩んできた ・拓けていく道 ・トレード・オンへの道 ・より良いへの道 を発信していきます!!

コメントを残す

PAGE TOP