”お互いに“を引き出す‼︎

”本気でサポートしたい、、、“

そうこう思えている就業先であれば最大パフォーマンスが出せる訳で、、、

このように思える関係性ってどこから生まれるのだろうか⁉︎

契約はベースにするものの”お互いを認め合う“ ここに尽きるんだと思う

より安くやらせたい 経費を下げたいの一方都合では発展性がない

より効果的にやって貰いたい これはお互いに望むところで、、、やっぱお互いが一緒になれることが必要だと思う

それには自分達だけ、、、自分の方が、、、ではない ”お互いに“こそ継続になり 継続するほど思わぬ掛け算も出てくる

受諾者である自分の方も注意が必要だ このコンサルって何をしてくれるのかなぁってまずは慎重に見られる

自分を押し付けず

今を受け入れ

共に歩む

こちらがまずこれを打ち出す ここが“お互いに”のスタートになるんだと思う

まずはオーダーを頂いた”感謝“と共に“リスペクト”を打ち出したいwww

well being それではまた‼︎

Follow me!

投稿者: Keiichi Nakadai

誰よりも”濃ゆい”人生を歩んできた ・拓けていく道 ・トレード・オンへの道 ・より良いへの道 を発信していきます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP