越されないモノを創る‼︎

‘年齢は越されない“

年上より年下接する機会が圧倒的に多くなっている今にいつも思うこと、、、年齢は越されないってことだ そこをまずしっかり建て付けてそれ以外の比較はしないようにしている

自分の方が分かっている 出来ていると比較し 思いたくもなる でも不確実で連続性がない現代において

“今まで即ちこれから”ではない

なのでよりフレッシュな感覚 柔軟性こそが必要になる

そして若い人の斬新さ 思いっきりを逆に羨望の眼差しを向けて応援するぐらいになりたい 経験積む前しか持ち得ない感覚、、、そこの足を引っ張りたくはない

でも相手が何もかも上とも出来ないのが自我がある人間で、、、なので年齢だけは勝ったと置いて自分を宥めたいと思う

新調した遠近両用眼鏡がまだ慣れず不便しているが、、、これも新しい自分として受け入れたいw

well being それではまた‼︎

Follow me!

投稿者: Keiichi Nakadai

誰よりも”濃ゆい”人生を歩んできた ・拓けていく道 ・トレード・オンへの道 ・より良いへの道 を発信していきます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP