シャッキりした‼︎

”睡眠は最高で最強“

朝食をとって二度寝をし ランチをとって昼寝し💤前日の深酒も手伝いたっぷり眠れた

こうなるとかなりクリアリーになるココロwやっぱ疲れているってこと、、、そういう時は素直に従った方がいい 

そうするとムクムク精気が戻ってくる 夕方までのダラダラも次に繋がってくる 

よしまずは散歩🚶で身体を起こし 睡眠でカラカラになったのでクリームソーダでシャッキりさせようかなぁ

何か楽しくなってきたwこれはかなり回復しているwww

well being それではまた‼︎

Follow me!

投稿者: Keiichi Nakadai

誰よりも”濃ゆい”人生を歩んできた ・拓けていく道 ・トレード・オンへの道 ・より良いへの道 を発信していきます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP