まずは外に‼︎

”運は出会いに行くモノ“

乗らない日もある、、、最近そういう時こそ外で過ごしている 出掛けるのはおっくうであれば庭でいい 閉ざされた空間ではなくオープンな場所に身をおいている

そうするとかなり回帰出来る 外だと風が吹き5感にタッチしてくる、、、パソコンやテレビに気を散らされない

あれもこれもになる平日とこれしかに出来る休日をごちゃごちゃにしなければ良いのだ

そういう環境にいっちゃえば良い もう少し経ったら夕飯の支度をして家族を待とうか👪

それも個人事業主になったからこそ、、、仕事以外に色々やることがあり やりたいことがあるもんだw

そうこうやって動けば運にも出会える 向こうからは降ってはこない 無理無理探しても出会ってはくれない ふと出会えるまでじっくり積み上げているといつの間にか隣に座っているのではないかなw

well being それではまた‼︎

Follow me!

投稿者: Keiichi Nakadai

誰よりも”濃ゆい”人生を歩んできた ・拓けていく道 ・トレード・オンへの道 ・より良いへの道 を発信していきます!!

コメントを残す

PAGE TOP