”あったかくなる“日本の正月の風物詩‼︎

”年賀状って、、、“

今やわざわざ葉書で出す年賀状って非効率で時代錯誤だと言われる、、、LINEやメールで何が悪いんだと そしてわざわざ年賀状辞めますと連絡してくる方もいる、、、

でもさぁ葉書でしか繋がっていない旧友や恩師もいるでしょう?一年に数分その方と共にいるような時間 二度その方を思い出す“書く時とそして受け取る時 ”そのときって何とも言えないあったかい気持ちになるじゃないですか お元気ですか?はい元気ですも二年かかる笑笑、、、このゆっくりがとっても良いと思っている

効率云々ではないって薄々わかっているのに、、、忙しくてやってられないが勝ってしまう世知がない価値観に違和感を感じる

さて今日も届くかなぁ あっあの人からだ〜は会いに来てくれたようであったかくなれる 

well being それではまた‼︎

Follow me!

投稿者: Keiichi Nakadai

誰よりも”濃ゆい”人生を歩んできた ・拓けていく道 ・トレード・オンへの道 ・より良いへの道 を発信していきます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP