楽しみに待っていよう!!

“ゆっくり,,,”

就業先で頂いたせっかくの就業日枠,,,やっぱりせっかくだから思いっきり使い切りたい とつくづく思う 今のところは今程度で充分なのかもしれない でもホントの本当は今程度ではないはず,,, もっと先のはずだw

最終ゴールを設定してマイルストーンを逆算する

しかし私のペースではなく 顧客のペースに合わせたい 応援はいいが強要は違う ゆっくりしか行かないのも”彼ら”である それをまずは肯定してあげたい

彼らの速度が上がってきた時に私が合わせられるようにだけ準備をしておけばいい

よし先回りして楽しみに待っていよう 

それが出来る思考 コンサル思考になってきた自分を感じる

よし楽しみだw

well being それではまた!!

毎日就業されている方をココロからリスペクトしながら

Follow me!

投稿者: Keiichi Nakadai

誰よりも”濃ゆい”人生を歩んできた ・拓けていく道 ・トレード・オンへの道 ・より良いへの道 を発信していきます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP