ココロが震えた‼︎

”能登半島地震の寄付やボランティア活動に想う“

ココロある方が動き ココロの拡散のために発信していることに対して全く動かない輩がSNSでヘイトする

売名行為?自己満足?そんなチンケ動機で動いてないことは多くの同志は知っている

私財と時間を使ってるにも関わらず ヘイトされる、、、そんなリスクを背負ってでもココロの拡散のために動いてくださっていることを多くの同志は知っている

残念なのはヘイトは発信して同志はサイレントマジョリティと成す、、、なので世の中を闊歩して直接届くのはココロない輩ばかり、、、とっても悔しいと思った

しがないブロガーである私の発信では”ココロ“が拡りは小さいかもしれない、、、でも言いたい 本当に素晴らしいです ココロが震えました ありがとうございます と

どうしてもお伝えしたい感謝の気持ち、、、イージーに発信している方にも届いて欲しい 

well beingそれではまた‼︎

Follow me!

投稿者: Keiichi Nakadai

誰よりも”濃ゆい”人生を歩んできた ・拓けていく道 ・トレード・オンへの道 ・より良いへの道 を発信していきます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP