自分の為だけでなければ力強く動ける‼︎

”嬉しいことに、、、“

ここのところブログのPVポイントが上がって来ている

要因は他責と自責の両方がある

まず他責はホームページ制作会社さんがWEB設定を最適化してくださったコト 閲覧にストレスが少なくなったのは大きい

そして自責は執筆後にaiフィードバックを貰い加筆修正を必ずすることを始めたので文章の品質が上がっているのではということだ

この2つの要因どっちが大きいか、、、

それは自責>他責だと思っている というのもそもそも読んでみようとなるコトがスタートで そう思って頂くには品質第一になる そして1日ではPV評価も上がっていかない

そして日々継続させるコト こちらも信頼になっていくと思っている やったやらなかったりではなく 間違いなく今日もやっている これが一番の信頼になる

自分を建てつけるだけではなくなって来ているのかもしれない

いや直接見えていない読者の皆さんが待っていると信じて しっかり日々更新をしていきたいと思う

well being それではまた‼︎

Follow me!

投稿者: Keiichi Nakadai

誰よりも”濃ゆい”人生を歩んできた ・拓けていく道 ・トレード・オンへの道 ・より良いへの道 を発信していきます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP