替わりを見つけてゆったり過ごす‼︎

”デッドストックの手段は、、、“

この三連休はしっかり休もうと思っている だいぶ突っ走って脳内疲労が蓄積しくたびれている

だからと言って何もやらないのはまたストレスで、、、何をしたら良いかなぁと思案してみる

そうだデジタルデッドストックをやって見ようかな これ通常日ではなかなか出来ないし 

いつもは株価情報やブログのインプレッション数 ウオーキング歩数など気にしながらの生活をおくっていて、、、実際はそれによりどうする訳でもないんだから少し放置させよう

パソコンを触るのもやめよう どうしても気になり進めてしまうんだけど

それは良いけど具体的には何に振り替えようか、、、

そうだ三国志があった10冊あるのでこういう時に進めてみよう 替わるモノの力で制御してゆったりと過ごす 情報を捌こうとし過ぎているコトから離れてみよう

いつもとは違うにしても活動は止めないようにした方が気分転換になる

そこをしっかり踏まえて、、、よし実践してみようかな

well being それではまた‼︎

Follow me!

投稿者: Keiichi Nakadai

誰よりも”濃ゆい”人生を歩んできた ・拓けていく道 ・トレード・オンへの道 ・より良いへの道 を発信していきます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP