越えられる山であり谷である‼︎

”前人未到ではないなら“

連休明けの火曜日のスタート、、、今週も淡々と始まる 勉強を再開して二週間少しずつ習慣になって来た 心掛けているのは“やる”場所に行くこと、、、くつろぎの場所である自宅に留まらなければいい まずはそこだ

そうして気持ちを萎えさせないようにしている 気持ちをもっていく 創ることをやっている

それでもキツいなぁというココロ,,,そこにもうちょっとスパイスをかけている 

これは誰かが通って来た道であるよねという確認 それもかなり多くの方が、、、前人未到ではないよってこと だから自分にも出来るよねという誘いだ 

むしろ今まで私が経験して来たこと、、、それは山あり谷ありそしてまた谷、、、という色々渡り歩いたコトは それこそそれは皆無だろうと思っている

そんな経験を越えて来た自分が前人が到達してきたゴールを越えられない訳がない しかも就業が谷を迎えていて 節酒も板について来た今こそ最大のチャンスだろうと思う

それでもきつかったらいつもより早く寝て遅く起きれば良い 

ずっと付き合っていく自分を大切に そして鼓舞しながら伴走していきたい

well being それではまた‼︎

Follow me!

投稿者: Keiichi Nakadai

誰よりも”濃ゆい”人生を歩んできた ・拓けていく道 ・トレード・オンへの道 ・より良いへの道 を発信していきます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP