しっかり建て付けられている!!

“自分を創っているコト,,,”

今日は日曜日 リフレッシュに何をしようか,,,汗をかくと目の前が入れ替わることは知っているので ハードに汗をかくにはサウナかぁ明日出張だから行くしなぁ いつも通りだとやっぱ飽きが来ちゃうのでゴルフの打ちっ放しとスポーツクラブにしてみた 

それをこなして夕方早めに風呂に入る 自分はしっかり洗えるのが好きなのでもっぱら石鹸を洗い布につけてゴシゴシする そうすると全身をマッサージしたようになり,,,生き返るのだwww

歯磨きもそうで音波歯ブラシでやるとやっぱピシッとする こういった細かいところってとても大事だと思っている

こんなベースをしっかりやってかつ洗濯や食洗機を仕掛け 買い物に行き夕飯の用意をする

そんな風に生活を組み立てていることが今の自分を創っているんだろう

そういえば週二の晩酌にしてからとにかくおなかが空く,,,本来カロリーダウン出来ているのに全然体重が変わらない笑笑 まあいいかまずは”酒で時間を浪費させない” 一番の目的は成し遂げられている訳で,,,そこも建てつけられていることをよし進めているぞと言ってあげたい

well being それではまた!!

Follow me!

投稿者: Keiichi Nakadai

誰よりも”濃ゆい”人生を歩んできた ・拓けていく道 ・トレード・オンへの道 ・より良いへの道 を発信していきます!!

コメントを残す

PAGE TOP