イロイロ出来ているぞ!!

”イロイロ出来ている、、、”

まだ見ぬペルソナ向けのパワポ資料が出来た もう少し気の利いた表現が出来るはずで,,,そこは日々振返ってブラッシュアップしていこうと思っている

集客さえすれば出せるリソースはある 自分を頼ってくる”自分しか救えない人”だから今を否定せずそのまま受け入れられる ダメ出しされて喜ぶ人はいない 

まず認めてそして認めてさらに認めて,,,そのうえで一緒に山を登っていく そんな関係性を創っていきたい 

今日は縁が出来そうな方の作品を観に行く都合が出来て 街中を歩いてみた 閑散としていたちょっと前に比べれば人手は出てきている 

意思を持って進めれば”変化はいつからでもさせられる”ということを示してくれていると思った

それから古本屋で時代小説を調達し小一時間読書をして 献血に向かった

献血は身体の状態を見れるので2か月ごとにやっている習慣 今回は血圧の劇的な改善が見られ,,,降血圧剤の作用とストレスが高い契約が終わったこともあったんだと思うが こちらは意図してやってきたことが結果として現れた

よし ここのところ思うことが思うように出来ている毎日になっている 

一番変わったのは活動量で

量が多くなったんだから単純にやれているのだ そしてやれたぁーーーという結果は自己肯定感を爆上げしてくれる とっても明るくなれる

そんな節酒の効果を感じつつ 明日は週が変わるのでめちゃ楽しみですw

また進みます

well being それではまた!!

Follow me!

投稿者: Keiichi Nakadai

誰よりも”濃ゆい”人生を歩んできた ・拓けていく道 ・トレード・オンへの道 ・より良いへの道 を発信していきます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP