この武器で打って出たい!!

“この武器で打って出たい”

日曜日の今日もいつものコワーキングスペースに直行してみる 到着したもののまだやる気にならない,,,仕方ないので時代小説を読むからスタート すると今度は眠くなってしまい,,そっかとそこは素直に目を閉じて昼寝をしてみた

すると頭がシャッキっとして気分が一変した よーーしと力が漲ってきたぞ 

そこから事業のプレゼン資料に着手 ”一般事業者さん向け”と”環境担当者さん向け”の二つのバージョンを創り上げHPに挙げてみた 昨日はうまくいかなかった表現が今日はじゃんじゃん進む 何故か良くは分からないがとにかくやる気があるうちにやり切った

やりたいことはハッキリしている 

事業者さんの経営コンサル

企業の環境担当者さんへのサポート

環境事業者さんへの業務委託サポート

後はどう刺すか表現するかになっていく これは実践を踏んでフィードバックを貰わなくては分からない 一旦出来たこの資料がどこまで通用するのか、、、

この武器で打って出たい

その気持ちが前に出ている今こそ やれる時なんだろう

よし やってみます

well being それではまた!!

Follow me!

投稿者: Keiichi Nakadai

誰よりも”濃ゆい”人生を歩んできた ・拓けていく道 ・トレード・オンへの道 ・より良いへの道 を発信していきます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP