かき消すことが出来ない”ココロの声”!!

“ココロの声は,,,”

久しぶりに8:30までぐっすりだった 布団から出にくい寒さになっているのもあり,,,そういう時は思いっきりそれに従い 自分を労わってみる ふと思うと今日はゴミ出しの日かぁ これ以上寝ちゃうと出せなくなっちゃうと思い起きてみて行動開始w

娘の荷物持ちをして東京にいき 慕ってくれるメンバーにお会いして昼呑みをするwいつもなら戻ってきてももう一杯となる だってせっかく吞んでいるのだから,,,しかも今日は三日ぶりであり,,,でも踏みとどまった 

その事実は確かなんだろう でもさ本当にそれしたいの?呑みたいの?と自分に聞いてみる そうするとほぼ満足しているのに気づく ほどほどが一番だよねは身体が知っている 

そうそこも素直に従い 風呂に入り早めに床についた

色々忙しくはしているが何かが引っ掛かる それは向き合えていないことがあるからなんだと思う それが何かは知っている 

そう気持ち的に逃げていても実際は逃げられていない

そこも素直に従う必要がある

自分を誤魔化すことは出来ない 

ココロの声をかき消すことは出来ないってことだ

well being それではまた!!

Follow me!

投稿者: Keiichi Nakadai

誰よりも”濃ゆい”人生を歩んできた ・拓けていく道 ・トレード・オンへの道 ・より良いへの道 を発信していきます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP