”驚かせてやる“過去の自分を‼︎

”今までの延長線“には自分が望む未来はないw

普通にしていたら普通になり それ以下ならそれ以下になり それ以上ならそれ以上にもなれる

人間は幾つになっても拡張出来る 縮小も出来る 全ては選択可能である

出来っこないと思っている面々を欺きたい 

出来っこないと思っている自分も欺きたい

目一杯やるのみ 結果云々ではなくまずやれるだけやるwベストを尽くすのだ 最小限でどうにかという“スケベ心”を捨て ごっそり塗り替えるつもりで そうすればいつかは辿りつけるww

驚かせてやるよ過去の自分をwww

well being それではまた‼︎

Follow me!

投稿者: Keiichi Nakadai

誰よりも”濃ゆい”人生を歩んできた ・拓けていく道 ・トレード・オンへの道 ・より良いへの道 を発信していきます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP