”いつもいつも,,,”!!

”いつもいつも,,,”

ほぼリモートの就業をしている顧問先がある 

必要最低限は出来る 要件のみは言える ただ伝わらない,,,

言葉やテキストで”大丈夫?””大丈夫です”はなるものの行間は読めない その違和感がある中 メンバーより

”私たちが旅費を出すから是非こちらに来て欲しい”という驚くべき提案を貰う

さすがに泣きはしなかったが笑笑それに匹敵するぐらい驚いた,,,ここまで信頼してくれているのかと,,,彼らのこんな評価があってこそ 背中を押され 自信を持って歩んでこれたんあだよなぁ

”自分しか救えない人たち”との交わりの中で その実は

自分がいつもいつもいつも救って貰っているのだ

人間関係でストレスが生まれ胃が痛くなり しかし喜びや泣くほどの感動も貰えるのだ

ビジネスライクに行くべきではない 春夏秋冬の変節は見てきたじゃないか自分はw 自分らしくあくまでも自分らしく,,,それで反発もあるが支持も集まる 

どっちにしても”両方”ついてくるなら自分らしくやってみたいよねw

well being それではまた!!

Follow me!

投稿者: Keiichi Nakadai

誰よりも”濃ゆい”人生を歩んできた ・拓けていく道 ・トレード・オンへの道 ・より良いへの道 を発信していきます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP