ココロとカラダは別モノ‼︎

“習慣化さえされていれば”

朝起きて自分の反応を見てみるが全くイマイチ、、、うーーん休めばそのまま売上が減る個人事業主って今日はいいやとい訳にも行かなく、、、 でも起き上がりにくくてと思いきや

火曜日は燃えるゴミの日で これ自分でやらないすごく気持ち悪く よし起きるかとなったwそう継続して習慣化しているコトって身体が覚えているものだ

気持ちは萎えていても身体は実際影響受けていないのが分かる 何もかもダメだと気持ちだけが先行しているだけで虚像なんだよね

10000歩習慣も効いていて、、、何度も言うけどベースがあるからこそだ

大事なのはこういうときこそルーチンを崩さない それで全体を起こすのだ 今やれるのは問題ない身体はしっかりルーチンをこなさせる ココロだけは丁寧に丁寧に宥めにかかる笑笑 

まずは午前中こなせ折り返せたので良かった 

well being それではまた‼︎

Follow me!

投稿者: Keiichi Nakadai

誰よりも”濃ゆい”人生を歩んできた ・拓けていく道 ・トレード・オンへの道 ・より良いへの道 を発信していきます!!

コメントを残す

PAGE TOP