どうせなら前へ!!

“どうせなら前へ”

連休最終日はメイジのラグビー観戦に初めての熊谷ラグビー場へw

公園に併設されていたスタジアム 公園もキレイでスタジアムももちろん素晴らしく,,,車で一時間の場所にこんな素晴らしい場所があったなんて 今まで損していたwこれから取り返していきたい

さて試合はメイジの猛攻でスタート 慶應を押しに押した 最後まで手を緩めず攻め続けた結果前半は圧倒したものの 後半は押し戻されたゲームだった

客席からは”課題が残るなぁ”というオールドファンの呟きがあちらこちらから聞こえる,,,いやいやこれだけ攻めたからではの結果で紙一重でしょう 伝統的にスロースターターの明治がこういうスタイルになってきたのはとても喜ばしく積年の課題が解決できているじゃない,,, 

仮に圧倒してしまうと次戦の激戦である帝京戦の準備になりにくい こういう試合の方が兜の尾を締めやすいはず

何にしても結果論ではどうとでも言えるので,,,だから前を向いた感想でいいじゃないと思う

どうせなら前へ!!

何にしても魅せて頂いたナイスマッチだったんだからw

これからの試合にワクワクし 家路についた 最高の休日となったw学生の皆さんありがとうございました。

well being それではまた!!

Follow me!

投稿者: Keiichi Nakadai

誰よりも”濃ゆい”人生を歩んできた ・拓けていく道 ・トレード・オンへの道 ・より良いへの道 を発信していきます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP