ゆっくりゆっくりでいい‼︎

”忘れるのを待つ、、、“

何となく分かってはいた 

行き違っているコトをだ でも実績で覆いつくそうとしてみたが理解は得られない なんで?と忸怩たる思いに駆られる でもこれって如何ともしがたい 相手の反応は選べない やれるのは自分はベストを尽くすだけだ

そしてこういうコトって重なるモノで、、、ボディブローが来て右ストレートが来る、、、

でもやられるなら同時の方がいい 痛い時に続けての方がどうせなら良いだろうw

消化仕切れない思いが腹に残る、、、

でも一気には腹減らすことは出来ない 時間がかかる 今日はじっとしているで良い ゆっくりするでいい 

明日には腹減るだろう そしたらまた食べるで良い じっと待とう

危険回避で感情を増幅させる晩酌をストップしたのは良かった オッケー出来ているぞ ゆっくりゆっくりで行こう

あっ台所に自分用にたこ焼きが4つ残っていたwこの少しがちょうど良くて、、、自分には沁みた こういう感性が自分にはあり味方してくれる家族👪もいる オッケー大丈夫だwww

well being それではまた‼︎

Follow me!

投稿者: Keiichi Nakadai

誰よりも”濃ゆい”人生を歩んできた ・拓けていく道 ・トレード・オンへの道 ・より良いへの道 を発信していきます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP