その一歩が尊い‼︎

”素直に感じるコトは何も悪くはない“

色々捉われる日々、、、個人事業主は全方位的に自分の責任であり“やり甲斐と不安”がいつも同衾する

鋼の精神で乗り切る いやいやそんなことは出来ない訳で、、、感じるところは感じるし 捉われるところは捉われるのは人間としての性であるんだと思う

捉われていること執着し過ぎなければ良いだけ いやぁ仕方ない仕方ないどうにもならないよねぇと変換するのだ

一歩でも進んでいればまた潮目は変わる 目に目えるほど変わらないかもしれない でもその一歩が尊いw

その一歩が明日を創るw

もがくのは当然として今日も進みたいwww

well being それではまた‼︎

Follow me!

投稿者: Keiichi Nakadai

誰よりも”濃ゆい”人生を歩んできた ・拓けていく道 ・トレード・オンへの道 ・より良いへの道 を発信していきます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP