違和感は違和感である‼︎

”目のストレスはやっぱダメ“

老眼の進行で眼鏡を新調し何度もトライしているもののなかなか遠近両用は難しい 微妙に肩凝る程度までフィットして来たけど やっぱこれってだんだん慣れていくものでなく 違和感は積み重なるだけで解消していかないものだ

そう何でもそうだけど違和感を感じなくなるのではなく 違和感はやっぱそのまま鎮座し 感じなくなっているとすると自分の感覚の方が麻痺してしまっている 茹でガエルのようにだ

身体に直接は眼鏡のような反応が出てくるが精神的な部分は色々こうだああだと理屈付けて合わせてしまい 続けば違和感がスタンダードに塗り替えられちゃうのだ

だから違和感にはしっかり対処したいと思った そう考えるとあれとこれの違和感は駆逐しないとなぁwと思う次第だ それもエネルギーに変えれば良いのだwww

well beingそれではまた‼︎

Follow me!

投稿者: Keiichi Nakadai

誰よりも”濃ゆい”人生を歩んできた ・拓けていく道 ・トレード・オンへの道 ・より良いへの道 を発信していきます!!

コメントを残す

PAGE TOP