”ゼロイチ“を可能とするしかない‼︎

“面白きかな”

今日が月末銀行営業日ということで、、、勤めていた時は間違いなく(ほぼ)振込予約登録をしているから朝イチ口座を除いても入っていた

それは社員給与は絶対に大事だから先になるのであって、払うにしても諸々入金の様子を見てからになる支払いもある

それが正しく”業務委託報酬“であり、、、朝見て安心という訳にはいかないのだ

最悪あの金額では支払えないという難癖を支払いの段になって言ってくる始末な訳で、、、

そう個人事業主になったら入金まで神経を尖らせる必要があるのだ 勤めている人たちにはないこの面、、、まあそれも面白いのかなw

そんなあやふやと付き合わなければイイって?笑笑

正しくその通りですw

ゼロイチがいつでも積み上げられればそう出来ることは分かっている 

よし今日も積み上げます!

Follow me!

投稿者: Keiichi Nakadai

誰よりも”濃ゆい”人生を歩んできた ・拓けていく道 ・トレード・オンへの道 ・より良いへの道 を発信していきます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP