成人式を迎えた娘へ

”成人式を迎えた愛娘“

子供が出来たと妻から連絡を受けたのが21年前、、、単純に親になれたにかなぁとへぇ〜と思ったあの日、、、

娘を病院で初めて見た時 へぇ〜これが俺の子供かぁ とへぇ〜としか出て来なかったあの日

おんぶしてもなかなか寝てくれず妻に任せっきりだったあの日

調乳ポットをあっためて飲ませたら身体があったかくり寝ちゃたあの日

公園が大好きで元気いっぱいに遊んでいたあの日

新体操でつま先立ちして震えていたあの日

少し遠回りしてうちにいたあの日

働きに出ていき 一生懸命やっていたのを見れたあの日

成人式の晴れの日を眩く迎えた今日、、、

感無量です そして前途洋々たれ

巣立っていくのは正直寂しい でも幸せになって貰えればそれ以上はない

何でも出来る

どんな可能性もある

お父さんが保証する

お父さん応援する

俺の子供でいてくれてありがとう

色々あっても少しでも笑顔があって欲しい

成人おめでとう

well being それではまた‼︎

Follow me!

投稿者: Keiichi Nakadai

誰よりも”濃ゆい”人生を歩んできた ・拓けていく道 ・トレード・オンへの道 ・より良いへの道 を発信していきます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP