ありのままで良い‼︎

“ありのままで良い”

昔の仲間からの電話 遅い時間だったのでちょっとビックリしながら話してみた 色々思い そして悩んでいる、、、仕事や諸々に

変えられることは変えれば良い 仕事は変えられることに入る 変えにくい現実はあるだろうがそれは自分が変えたくないというストップをかけているだけで、、、どうにかしようと決断すればいつでも変えられる

対して 変えられないことは結局受け入れるしか他はない

弱音を吐きながらでも

鼻水垂らしながらでも

どんな不格好でも

ありのままでいい

男だから

夫だから

父親だから

関係ないよ 逃げられない背負っているんだから気持ち逃げて良いさ

やるだけやっているよ君は ありのままで良い 応援しています

それに比べて変えられないぐらい大変なことはない自分、、、もっと成りたい自分に向き合わなくてはと思えた 

よしやってやるwww

well being それではまた‼︎

Follow me!

投稿者: Keiichi Nakadai

誰よりも”濃ゆい”人生を歩んできた ・拓けていく道 ・トレード・オンへの道 ・より良いへの道 を発信していきます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP