火がついた🔥

“火がついた🔥”

なんかカラダが重く、、、こういう時こそ10000歩を何とか頑張ってカラダを創り ココロでも納得を創ろうとしている

原因は

12時前に寝ていない

昼寝をしていない

これを両方ともやっていないとリズムが狂う 余裕があるようでもやっぱりここを怠っちゃいけない

そんなこんなしている中 娘に小遣いを渡そうと、、、ちょうどキリよく渡せる額がなく“厳しいなら良いよ”って言われちゃった💦

なんか少し就業が減ってイイやとか理屈つけていたけど、、、

やれば成るのにやらないよね やってないよね らしくないよねと示唆されたようにぐさっとみた これには火がついた🔥

明日は一番カロリーを使う水曜日で、、、

そんな真ん中を乗り越えて 娘たちに不自由させる訳にはいかない

自分が動けば家族も自分しか救えない人たちも引き上げられるのだ

もう一度そこを腑に落として歩んでいきたい

well being それではまた‼︎

Follow me!

投稿者: Keiichi Nakadai

誰よりも”濃ゆい”人生を歩んできた ・拓けていく道 ・トレード・オンへの道 ・より良いへの道 を発信していきます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP