“サンキュー”へ登りたい‼︎

”サンキューへ“

出張になる月曜日こそ一番時間ある 今まで見たく呑みに行くではないとするち、、、しかし狭い室内ではやれることも少ない

そうかこういう時こそサウナ🧖だなと思った サウナ🧖とゴルフ練習と晩酌と全てを通常日に掛け合わせるのは難しく、、、そうなると一番時間がかかるサウナが押し出されてしまう

それを月曜日に当てられるなら一番で週初めでさぁ〜行くかとなれるのは大きい

ブログ執筆を挟んで二回戦で全部を吐き出せそうw

今日もフルに頭を使った、、、そんな中まだまだだなぁと自戒もあり、、、それはゆっくり傾聴出来るようになったからだと思う

自戒して自分をペシャンコにすることはなく、、、へぇ〜そうか気づかせてくれたんだよねサンキューというコトに出来ている

それを自分的にはもう一段積み上げたい もう一段厚みを持てるといい 今までの自分を脱げる、、、そこに登りたい

well being それではまた‼︎

Follow me!

投稿者: Keiichi Nakadai

誰よりも”濃ゆい”人生を歩んできた ・拓けていく道 ・トレード・オンへの道 ・より良いへの道 を発信していきます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP