今こそチャンスなんだろう‼︎

”今がチャンス“

大雪の影響は思ったほどではなく、、、温暖化で異常になっている天候に過敏になり過ぎている感もあるが 備えがないと対応も出来ない ある程度”強め“に言って貰うのは悪くもないか

雪になりあえなくキャンセルになる、、、飲食店さんがそうなんだと思うが”役務提供“して始めてになる業務委託もその部類に入る 飲食店さんと同じく食べてはないんだからゼロで良いでしょう?やってないんだからゼロで良いでしょう?という、、、そのために他を断りその準備をしていて、、、所謂仕入原価は大なり小なりは掛かっている訳で、、、

こういう議論になる輩 全く相容れない訳で いつも言うように“そしていつも言うように他人は変わらない”だから ”自分しか救えない人“にフォーカスするのだ

24時間は決まっている

使えるエネルギーも決まっている

どこかで死を迎える

構っている暇はない 分かっているものの構っているのは???構わなくても100問題ない状況ではないことが躊躇させている

こういうことがあるとやっぱり今こそがジャンプアップする時だと強く思う

”思いっきり蹴れる土台“があるのはチャンスなんだろう

well being それではまた‼︎

Follow me!

投稿者: Keiichi Nakadai

誰よりも”濃ゆい”人生を歩んできた ・拓けていく道 ・トレード・オンへの道 ・より良いへの道 を発信していきます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP