あったかくなったコト‼︎

”世界一安全な国 日本にて“

アイスホッケー観戦の日防寒着をたくさん持っていて使い慣れないバックを電車の中に置いてけぼりにしてしまった😓

スマホは手元にあるもののその他身分証明書や現金カード 自宅や車の鍵も全部その中にある、、、

降りた瞬間に“ない”が分かったのですぐに車掌さんに連絡したが夜遅かったこともありホームページのチャットボックスに情報を入力しておいた

同時に翌日に電話で落し物センターに連絡して探して頂く オペレーターさんの口調がちょうど良い音域で、、、不安が減り、、、見つかったwwwで自宅から70kmの場所まで取りに行った

まずチャットボックスがあったことで一旦こちらの想いを預かってくれた そして翌日8時から電話受付も開いていて これも非常に助かった 勤めに出ている人なら8時には連絡したいところだと思うので

そしてオペレーターさんの親切さにも救われた ない場合もたくさんあるだろうから携わり方が難しい中 さすがプロだと思った

そもそもこれって落としたモノを届けてくれた見つけてくれて、、、色々な人の繋ぎあってこうなれた訳で、、、JRさんの連携と共に日本ってホント素晴らしいところだよなぁと改めて感じた

自分は何回もこのようなことをやっていて、、、いつも見つけてくれているから今回も落とした、、、いやいや家族にも心配かけて皆様にもお手数をかけたので そこは肝に銘じたい

今の自分出来ることの一つにこの発信があるなと思ったのでお話させて頂きました

反省と共に胸があったかくなった、、、自分も今度は繋げる方になりたいと思います

well being それではまた‼︎

Follow me!

投稿者: Keiichi Nakadai

誰よりも”濃ゆい”人生を歩んできた ・拓けていく道 ・トレード・オンへの道 ・より良いへの道 を発信していきます!!

コメントを残す

PAGE TOP