これで良いのだ‼︎

”これで良いのだ“

こういう時に出会う動画、、、赤塚不二夫先生弔辞を読むタモリさんを改めて見る

売れない芸人であったタモリさんを見出し「これで良いのだ」で彼を創った 

今をメタメタにされては、、、で”これで良いのだ“と今を認めそして今を認めてもらえるからこそ先に進めたんだと思う

もちろん本人の努力の賜物ではあるがこのキッカケをリスペクトで生み出したところに激しく共感する

”分断と比較“では何も生まれない 力強さはリスペクトがあるから拡張するのだ 

自分はやっぱりこれがやりたいんだろう

”キッカケを与えて自分も勇気を貰い伴走したい“

そう刺さった1日、、、動画を聴きながら10000歩も達成出来て、、、今日も良かったと思えた

よししっかり休んで明日も新しいページを繰り出したい

well being それではまた‼︎

Follow me!

投稿者: Keiichi Nakadai

誰よりも”濃ゆい”人生を歩んできた ・拓けていく道 ・トレード・オンへの道 ・より良いへの道 を発信していきます!!

コメントを残す

PAGE TOP