こっちがチカラを貰った‼︎

“共に進もう、、、”

コワーキングスペースに行こうと思ったら2階から降りてきた娘、、昼を食べながら話が出来た

これから社会に出れば色々フィードバックを貰う訳で、、、喜んだり悲しんだり それが青春だということ 

色々あっても

親は絶対変わらない愛があり 裏切らない 絶対支えるから思い切って好きなように進んで欲しい

無償の愛に目覚めさせたくれた大切な大切な娘、、、

何の心配もない

何でも出来るぞ

真新しい未来へ 前途洋々たれw

お父さんも進むよwww

well being それではまた‼︎

Follow me!

投稿者: Keiichi Nakadai

誰よりも”濃ゆい”人生を歩んできた ・拓けていく道 ・トレード・オンへの道 ・より良いへの道 を発信していきます!!

コメントを残す

PAGE TOP